みにまむにっき。

のーんびり。更新します。

ゼルダの伝説 BOW DLC第一弾☆コログのお面入手プレイ。

 

こんばんは‼︎みにまむです。

 

今日は、家でずっと動画編集してました…疲れたぁ。

 

何の動画かって?

それはですね…

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

Nintendo switchのソフトです♪

ご存知の方も多いのではないでしょうか☆

 

まだまだソフトが少ないのが難点ですが><。

まあ今後に期待しましょう(笑)

 

今回の編集したのは、最近有料の追加コンテンツとして出た

エキスパンションパスの中のコログのお面の入手方法について。

 

編集もそうですが、実際に最初から最後までプレイしました(笑)

私自身、戦闘が苦手なタイプなので(笑)

今回のように何かを探す形でのプレイならできるんです‼︎←

そこは全然自慢するところではありませんが。

 

内容は…迷いの森で宝箱を探す‼︎

 

とまあ、簡潔なポイントです☆(笑)

詳しい攻略については以下の動画をご覧ください♪

 

↓コログのお面攻略動画

 https://youtu.be/fCUCu0s6wOc

 

実は、他にもコンテンツは追加されてて、

剣の試練とかもあるんですよ‼︎

この試練を克服することで、マスターソードが強くなるらしい…

 

もちろん、この試練も試してみましたが…

やっぱり戦闘プレイが苦手な私にはちょっとリタイア続きだったので(笑)

たぶんどれだけ時間がかかるかわからないので、

動画は上手な人のものを参考にしてみてください☆

私自身、クリアできる自信がありません(笑)

 

その他のコンテンツ内容としては、

今までよりも強い敵が出現するマスターモード、新しい装備の出現や

過去200時間以内の足跡追跡機能など…

 

一度ガノンを討伐してしまってやることがない><。

と嘆いていた人も、再度ゼルダの世界を楽しむことができる内容だと思います♪

 

まだ購入されていない方はこの機会にご検討されてはいかがでしょうか??

 

第一弾に引き続き、第二弾が年内に配信予定とのことですので、

そちらも楽しみですね☆

 

ではでは、今回はこのへんで。

おしまい。